2011年11月3日木曜日

ピアノの発表会

大変申し訳ございません。
本日、娘のピアノの発表会のため、お店を臨時休業させて頂きました(>_<)
『お花見だけでもお楽しみください・・』という張り紙をお店に貼っておきました。
明日から通常通り、営業致しますのでよろしくお願い致します。

 早良市民センターで行われました。
この可愛いブーケは姉がくださったものです♪ありがとうございました!
 グランドピアノで弾くなんて、ドキドキするね。
どっきどきの発表会初体験も無事弾き終えることができました!
間違いもせず、スムースに演奏できました(*^_^*)
親もこんなにドキドキするなんて、本当に心臓に悪いわ。でも楽しかったです。
こんなステージでひとりでピアノを弾くのも、いい経験です。
誰にも助けてもらえないところでひとりでふんばるのは大変だけど大事なことかも。
これからもピアノを楽しんで弾いていけたらいいなーと思います。

4 件のコメント:

  1. ピアノ弾いてる姿、かわいいですねー♪
    しかも間違うことなく弾けたなんてすごい!(うらやましい!)
    私も聞いてみたかったです^^

    ・・でも心臓に悪いでしょう?
    本人よりも緊張してるんじゃないかと思うくらい手に汗握りますよね。もうそんな経験も十数回になるのに親の方は全く慣れません!

    返信削除
  2. ナミヘイさま

    いやー、ほんとに親は緊張しますね。子供を普段通り扱ってリラックスさせながらも自分はどきどき。まいりました。
    終わってホッとしてるのは子供よりも私かも(~_~;)

    でも、いつもサッカーボール追っかけてる彼女もいいけれど、こんなドレス着て照れてる娘も見ていてなかなか嬉しいものでした!ありがとうございました!

    返信削除
  3. 先日の匿名の怪しいものです。Fちゃんのドレス姿、正面から見たかったな!可愛かったでしょうね!サッカーもピアノも極めて凄い!どいつかと思いをめぐらせて頂き光栄です。ドライブエリアのものです。近々会えると思い、会った時に白状するつもりが、なかなか会えません・・・そのうちね。

    返信削除
  4. 先日の匿名の怪しいものさま

    怪しいです・・・極めて怪しいあなたさまは・・・どなただろうか、まだ見当もつきません!(^◇^)
    もしかして、ずっとコメントを入れようと試みてなかなかできなかったあの方だろうか・・・それとも・・・。
    いろんな推理をしつつ、ご来店をお待ちしております♪

    返信削除