2011年11月14日月曜日

それぞれの咲く盛り

毎日のように庭のなかをぐるぐると廻って写真を撮っていると、バラも一株一株に咲く時期があって、今が一番きれい!という時が「あっ、今だな」とわかる時があります。
秋に咲くバラのなかでも、早く咲きだすのはあの香りのいいフランシス・デュブリュイです。
いまはフランシス・デュブリュイもすっかり終わって、今の咲きだしの終わりに近いくらいのゆっくりさんはノスタルジーでしょうか。
みんな一緒じゃないから、ゆっくり順々に楽しめて、秋のバラは気持ちにゆとりを持って楽しめます。
そして、最近朝夕が少し空気がきりっと冷えてきたなーと感じるのですが、そうしたらバラが今まで咲いていたものも・・・すごくきれいになってきたような気がするのです。
秋のバラは不思議です。

 ラブ
裏側から見たこの雰囲気がかなりきれいだと思います。

 今日も飽きずにパット・オースチン♪

 ノスタルジーです。
この色のグラデーションが追憶・・・そんなイメージが浮かばせるのでしょうか・・・。

 ブレスウェイトがますます色が鮮やかになってきました。
遠くからでも目立ちますよ!

マイダス・ダッチ ほんとにこの子はよく咲きます。いい子です!
1994年 アメリカ作出 
ハイブリッドティローズ

レディ・エマ・ハミルトンが今、すごくすごくきれいです!!!

今日は夕方、久しぶりに海に行きました!今日は息子といっしょです。
夕闇せまる海・・・
ひとり走る少年・・・

BGМは・・・  きみのーゆくーみちはーーーー♪  はてしーなくーとおいーーーーー♪
だのにーーー・・・なーぜーーー・・・歯を食いしばりーーー・・・
君はゆくーのーかーーー、 

そんなーにしてーまで・・・・・・・

そんな彼を包み込むような波・・・
メタリックな色が冷たいような、暖かいような・・・
こわいような・・・きれいなような・・・・・
海でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿