2011年11月21日月曜日

しらしんけん

しらしんけんに嬉しい!

・・・使い方、あってますかね? にわか内川ファンなもんですから大分弁もいいかげんな覚え方です(*^_^*)
福岡ソフトバンクホークス!日本一になりましたね!!!
あちこちで優勝セール開催されてますね。
 これ、欲しいなー。
あごタッチミニタオル♪ イオンで買い物1000円以上された方はもらえたみたいですよ。
あっという間になくなっただろうなー。しらしんけんに欲しい☆
内川選手のライオンのような目がいいですよね。
それからビールかけのときに「幸せダー!幸せダー!!」と跳ねる孫オーナーも素敵でした♪
今日のウメコ
 子供たち、、、宿題やってるわね。
 あたし、猫でよかったーーー♪

今日のバラ・・・ノスタルジー
 秋のバラもだんだん終わりに近づいてきました。
それぞれよく咲いてくれました!
今、一番きれいなのは、こちらのノスタルジーでしょうか?
蕾もまだたくさんあります!

今日の福吉の海
 空気がきりっとして、すごく澄んだ空でした。海は荒れ模様。波が高かったです。

初めてカメラのパノラマ機能を使ってみました。
この広がりが伝わったら嬉しい。

2 件のコメント:

  1. けごのおさる2011年11月21日 22:14

    久しぶりにみた福吉の海
    きれいね~

    返信削除
  2. けごのおさるさま

    きれいですよねー♪
    この海をエースやラブちゃんに見せてあげたい!
    この夏もなぜだかタイミングを逃して・・・連れてこれなかったのです。こんなに近いのに(T_T)

    返信削除