2011年4月30日土曜日

花はすごい

こんな複雑でいて、いやみなく、可憐な雰囲気で、美しい色で、激しい自己主張もなく、静かに咲いています。
オダマキの花は小さいけれど、存在感は大きくて、、、
石の柱の隙間から見えたジャーマンアイリス

隙間から覗いたら・・・こんな素敵な景色が♪
昨日の早咲きコンテストの第3位だったピンクのバラの名前がわかりました!
茜富士です。
昨日はひとつだけだった開いた花が、今日はこんなに咲いています!
早咲きコンテスト第4位はナニワイバラです!
こちらはつるバラで、アンズの木に絡んでいます。

早咲きコンテスト第5位はゴールデンセレブレーションです!
昨日のつぼみが開きました!そしてまっさきにかがせていただきました!いい香り♪幸せです!

今日のおまけ・・・今日もボール投げ
娘さんにテニスラケットでどんどん打ってもらいます。

ロビン、爆走
イヤッホーッ♪
ぼくもボチボチ走りますよ
たまには休みますけど
楽しいことをやってるだけです。
体は自然と動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿