2011年4月2日土曜日

新芽ぞくぞく!

すごい勢いでいろんな植物の新芽が伸びてきています。
同時に花もたくさんほころび始めました!
今日は午前中は青空も見えてあったかくなりそうだなーと思わせる天気だったのですが、お昼から薄曇ってきて、なんとなく肌寒くなってしまいました。
桜も咲き出したのに、今一つ春っぽくなりませんね!
ソメイヨシノの根元には一重のヤマブキ
可憐なとりあわせです!
つるバラの新芽も元気です!
新芽は赤っぽいのや緑色のや、柔らかい色合いです!

今日のラブラドール家族・・・そうとうの甘えっ子です

とろんとした目のエース。ロビンお母さんが優しくていいね!

サンタお父さんもいっしょに。家族っていいね!
って、すごい寝に入ってるエースでした・・・。

本日のケーキ・・・抹茶黄粉のフィナンシェ

けっこうぎっしり詰まったお味なので、ちいさなひときれでお出ししました。
¥100です!
深い味のコーヒーによくあいます。
抹茶の渋みが美味しい大人のケーキです!

0 件のコメント:

コメントを投稿