2011年4月14日木曜日

新緑の季節到来です!

今日も気温20度くらいで、日なたで動いていると、ちょっと暑いなと思うくらいでした。
木々の緑も草も花も、ぐんぐんとなにかに引っ張られるように変化してきて、季節が加速して進んでいくのを感じます。
こちらは新緑の季節に赤い葉の紅葉です。新芽と同時にこんなシャンデリアのような花が咲きます。
 シャクヤクもこんなに大きくなりました!蕾も少しずつ少しずつ大きくなっていきます。

アネモネもきれいに咲いています。
こんな小道作りの作業がこのところ毎日進んでいます。
また素敵な通り道がひとつ増えますよ!皆さん、お楽しみに!!

今日のおまけ・・・お昼寝は気持ちいいね
上からサンタ、エース、ロビンです。昼下がりののどかなひとコマです。サンタ、爆睡。

眠そうなエース。

眠くないよ!遊ぼ!遊ぼ!!
そりゃ遊びたいけど、仕事あるのよね・・・。そんなキラキラしたお目目で見ないでー。

0 件のコメント:

コメントを投稿