2011年4月29日金曜日

ゴールデンウイーク突入!

若葉の季節、いよいよ今年のゴールデンウイークが始まりました!
皆さん、連休はどんなご予定をお立てでしょうか?
お天気の良い日には是非、糸島方面へもお運びくださいませ!
緑と花がいっぱいで気分よく過ごせること請け合いです♪

お店を開ける前に、ぐるっと庭をまわって花達をチェックします。咲き始めたバラはないかな??
見つけました!!名前はわからなかったけど、一重のピンクのバラが一輪咲いてました!
他のつぼみも大きくふくらんでます。
早咲きコンテスト、1位はモッコウバラ、2位はパークス・イエロー・チャイナ、3位がこちらのピンクのバラでした!

こちらはゴールデンセレブレーションのつぼみです。もうすぐ咲きそうです!
このバラは咲いた姿も美しいし、香りもものすごくいいのです!!お楽しみに!
満開のモッコウバラ
はい。ぐるっと戻ってきました!お店に行ってきます!

お店の石垣のうえのジャーマンアイリスが咲き始めました!

近づくとこんな感じです。淡い黄色が光に透けてきれいでした!

・・・と、あっという間に夕方です。
今日もお花見のお客様がたくさんみえました。去年から何度もお越し頂いているお客様、4年ぶりくらいに来られたお客様、初めてご来店頂いたお客様、さまざまでした。
またバラがたくさん咲いた時期に来ますー♪と皆さんおっしゃって帰られました。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿