2011年4月27日水曜日

パークス・イエロー・チャイナ

咲きましたっ!!
つるバラのパークス・イエロー・チャイナです!
モッコウバラのすぐそばにあるこのバラ。アーチに絡んでぐんぐん伸びています。
これから緑のアーチが白い花のアーチになっていきます。
モッコウバラがすごい勢いで咲いてきました!

白と黄色のコントラスト♪
この左側の東屋のすぐわきのモッコウバラは樹齢10年くらいになります。この庭を一番長く見守ってくれているバラです。
シャクヤクもだんだん開いてきました。蕾の開き方が面白いので、こまめに日を追って写真を撮りたいと思っています。
お店から見える新緑も日に日にまぶしい緑色になってきます。

きょうのおまけ・・・今日もけんかごっこ

ガウガウ。ガウガウ。
ガウガウ。ガウガウ。
ガフガフ。ガフガフ。
ボリボリ。ボリボリ。←マロンが木の枝をかじる音

なんでもいいんですけど、私の足の下で暴れまくって、どさくさにまぎれて私の足を噛むのはやめてほしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿