2011年4月17日日曜日

花!花!花!

新雪という名のバラにからんで、クレマチスが咲きだしました!
新雪は咲いたら本当にきれいな純白のバラです。まだ新芽がでてきたばかりなので花が咲くにはまだ日数がかかりますが、白いバラとこんなきれいなピンク色のクレマチスの取り合わせは・・・すごく楽しみですねー♪

チューリップの原種です。細くて可憐な雰囲気が好きです!

ウメコ登場!
『私の隣に咲いてる背の高い花はね、デルフニュウムよ!』
こないだ忘れてしまった花の名前、やっとわかりました!ありがとう!うめちゃん!

ウメコさん、休憩中。
左手に見えますのが、つるバラのピエール・ド・ロンサールです!
ピンク色の花びらの枚数がすごい多いきれいな花をたくさんつけます。このバラのファンの方は多いですね!

そしてそして!よく見たら蕾がたくさんありました!

こちらはリンゴの花です。
こちらはブルーベリーの花!果樹も花盛りです!!

シーサーもお花見♪

0 件のコメント:

コメントを投稿