2011年4月1日金曜日

今日から4月!

なんとなく、4月が始まるっていうのは、心あらたまるし、さぁ!始まるぞって感じがしませんか?
私は自分の誕生日でもあるし、なんか特にそう思います。
気合いが入り過ぎるのもなんだと思いますが・・・気持ちを切り替えるのはいいですよね♪

今からかれこれ20年前、新入社員として春を迎えた時には、ドキドキ感はマックス超えてました。
入社式、あの頃はバブルの終わりかけた時期だったわけですが、それでも豪華な入社式でした。
東京目白の椿山荘でありました。
なつかしいなー。
今年は震災の影響で卒業式、入社式も略式で行う学校や企業が多いと思います。
大変な新年度の始まりとなった方もたくさんいらっしゃることと思います。
でも、フレッシュな気持ちは何ものにも替えられません!頑張ってください!とエールを送りたいです。

今日もおまけ・・・兄弟犬のレオ君が寄ってくれました

青い首輪と引き綱がかっこいい!!
息子くんや娘さんも、ちょうど出先から戻ってきて、レオ君に会えて大興奮!レオ君も大喜び!
青が似合う。レオブルーだねっ!!

今日の新作・・・しのぎ手カップいろいろ


ビールなどを飲んでちょうどよさそうな背の高いカップや、お茶や紅茶などいれたい口の開いたカップなどいろいろあります!
各2500円から3000円です。

今日のごちそう・・・パエリアとスモークサーモンのサラダ

今日は主人がつくってくれました!美味しかったです!!御馳走様でした♪

2 件のコメント:

  1. ご主人、素敵なごちそう作られるんですね・・!

    いいお天気の日でした。
    ♪♪おめでとうございます♪♪

    返信削除
  2. ナミヘイさま

    ♪ありがとうございます!♪

    春休みもあっという間に終わってしまいそうです!
    桜も咲いてきましたね!もっと暖かくなるといいですね!

    返信削除