2011年4月6日水曜日

暖かい一日

日差しが暖かくて、ホッとするような一日でした。
庭を見渡せば、色んな花が咲き始めていました!
サギ草がいつのまにかたくさん咲き始めていました。
いつの間にか・・・っていうのは、ただ単に私が気がつかなかっただけですね。
ボーっとしてるうちに季節はどんどん前へ、前へ進んでいるのでした。
ムスカリの向こうに、どんどん伸びている芽はなんでしょうか?
すごく楽しみです!

紫もくれんもどんどん咲いてきました!
今日の兄妹・・・エースとラブ
久しぶりに会った兄妹、嬉しい気持ちが爆発して、すぐ取っ組み合いのけんかのような状態になります。
ラブに首根っこ噛みつかれて、まいった・・・という表情のエース

「おとうさん、、、女子って秘められたパワーを持ってるよね・・・」
「そりゃそうだよ。おまえ。ロビンお母さんをみればわかるだろ・・・。」

今日のおまけ・・・今日から新学期!

桜咲く新学期!いいことたくさんありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿