2010年11月24日水曜日

素敵な贈り物

今朝の朝日!山からまさに登ろうとしています。浮嶽に光が射してきれいでした!なんかいいことありそうだ!


昨日、外の石の椅子の上にあったサルトリイバラとローズヒップ。綺麗な色だなーと思っていたら

今日、リースになっていました!!
父が作ったそうです。すごくかわいい!シーサーにプレゼントみたい!笑って喜んでます!


昨日、主人が友人から頂いてきたこの包み。なんか素敵だわ。

中身は・・・コーヒー豆でした!
ご自分で自家焙煎されています。つやつやのお豆!エチオピアのイルガチェフェ農園のもの。
さっそく頂きました!美味しい!!
クリーンな味わいというのかな、いやな苦みが残らずすいすい飲み進んでしまいます。
この勢いであっという間に飲んでしまいそうなので、ちょっとずつ味わっていただきたいと思います!
貴重なお豆、ありがとうございました!!

今日のわんこたち・・・
ラブラドール一族、今日もボール投げにいそしむ。
ん?向こうでいじけてるひとがいる?

いえいえ、僕、自分の時間を楽しんでるだけですから。おかまいなく!
お気に入りの梅の枝をひたすらかじるマロンでした。
この季節、草の種がたくさんついちゃうんですよねー。取っても取ってもまたつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿