2010年11月10日水曜日

君の瞳に乾杯

うーん、古い人間だということがバレバレなこのタイトル。
「君の瞳に乾杯」と言えば、映画「カサブランカ」です。
ハンフリーボガードとイングリッドバーグマン。
あー・・・そしてあの曲。as time goes by・・・。
大好きなんですよね。あの映画。
雰囲気というか、あの音楽というか、何度もビデオ借りてみました。
昔はdvdじゃないからね。レンタルビデオだからね。

なんで今日こんなにこの映画にこだわるかと言うと!

イングリッドバーグマン!
深紅の大輪です。深い赤が確かに彼女のイメージに重なります。
また観たいな。カサブランカ。


こちらはグラミスキャッスルです。

これはチアガールの蕾。どんな花が咲くんでしょう?楽しみです!

今日のおまけ・・・     いろんなケモノ大集合!

うちの裏に水たまりがありまして、いろんな動物が水を飲みに来たらしい。
今は水は干上がっていますが、足跡がくっきりと残っていました。


イノシシ。 のしのしと通過。

拡大!蹄くっきり!

鳥。 なんの鳥かわからないけど、みつまたの足跡がペタペタ残ってるよ。

サンタ。うちの坊っちゃん,ラブラドールです。なんだかライオンぐらいあるような大きな足跡。

0 件のコメント:

コメントを投稿