2010年11月6日土曜日

バラがきれいです!

だいぶ咲いてきました!
色とりどり!そしていい香り!
今日もお花見にお客様がたくさんおいでくださいました。お天気も抜群でした!

こちらはノスタルジーです。グラデーションがきれいです!

今日のおまけ・・・     夜釣りに行ってきました!

お店閉店後、夜釣りにでかけました!アジ釣りです!
サッカーの仲間で、子供11人大人8人の大所帯でした。
かなりの防寒対策をしていったのですが、風もなく寒くなかったです。
子供たちは釣りに飽きてくると、鬼ごっこなどを始め、ガンガン走りまわって一枚二枚と上着を脱いでいくくらいでした。
私はもっぱら猫ウォッチング!
野良猫というか、海猫というか、釣り人や地域の方がご飯をあげたりしている猫がいるんです。
夜だからか、あんまりいなかったのが残念!
親子かな?3匹発見!
親子で眼がピカリン!!
んー!かわいい!まだちっちゃいなー!

2 件のコメント:

  1. アジかなり釣れてよかったですね!
    大人たちは釣り。
    子供たちは釣りに飽きたら、みんなで鬼ごっこ。

    サッカー練習した後、夜中に走りまわる子供たち。
    子供の体力はすごいです!

    僕も少し鬼ごっこにまじりましたがすぐにへばって・・・

    大人も子供も楽しい時間が過ごせてよかったです!

    最後の大人と子供の釣りバトル?
    最高に面白かったです!

    またみんなで夜釣りしたいですね。

    返信削除
  2. kコーチさま

    アジはから揚げにして美味しく頂きました!!
    楽しかったですね!
    子供たちは、夜にみんなで集まってるだけでワクワクするみたいですね。ものすごいハイテンションでした!

    返信削除