2010年11月12日金曜日

黄砂!黄砂!

ちょっとすごかったですね・・・。今日の黄砂。見てください!

浮嶽見えないし!!
って、あれ?写真が悪い?太陽が光ってる?あれー?おかしいな。
いえいえ、確かに一日中黄砂でもやーっとして視界悪かったのは事実です。
こんな時期に、やっぱりなにか狂ってるのかな?
私も今日一日、なんとなくくしゃみがでたり鼻をかんだり。黄砂のせいですかね?

今日のバラ・・・

咲きました!!おとといくらいに蕾でご紹介したチアガールです!
うーん!香りも良かったです!

こちらはベル シーニ。蕾もたくさんあります!

アップにするとこんな花です!豪華さのなかに可愛い雰囲気がありますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿