2010年11月7日日曜日

何ともいえぬ香り

バラの魅力ってなんだろう・・・と思う事があります。
色んな花を育てて行き着いたところがバラ、とか、手がかかる子ほどかわいいのと同じようにバラ、とか経験者の実感を聞けば聞くほど、最終地点はバラ、みたいな・・・。
皆さん、大好きなんですね!バラが!
私は、どちらかというと野や山に咲く花が好きなんですが、こんなにきれいなバラが身近にあることで、バラにすごく愛着がわいてきています。
特に好きなのは香りかしら・・・。
だって、この香りはこの花にしかない!

 
今日もぬけるような青い空!
気持ちのいい秋の一日でした!
澄んだ空気の中、自転車でおいでくださったお客様がありました!

ご夫婦でおいでくださいました!ゆっくりと、毎日を楽しんで過ごしておられるのを感じて、すごく素敵だなーと思いました!また是非お花見においでください!!

石のアーチに絡むロイヤルサンセット

一株に一輪しか咲いていないけど、この一輪がこの秋のジェビリーセレブレーション
手前のアンネと奥のマチルダ・・・色合いが日を追うごとに鮮やかになっていきます。

今日のオマケ…       ちょっと気になること
娘の鉛筆の持ち方。   何度言ってもなんかおかしい。
日に日に、いつの間にか、このようなものがうちに増えていく。なんなんですかね?このワンピースグッズ!?

2 件のコメント:

  1. 鉛筆、お箸。
    持ち方って難しいです。

    僕は子供の頃に、父親に厳しく教えこまれました。

    お箸の持ち方が悪かったら
    ご飯食べてる最中に手を叩かれ・・・

    左利きから、右利きに矯正され・・・

    兄弟喧嘩が始まったら
    家を追い出され・・・
    (真冬に追い出されたのは堪えました!)

    僕の子供時代はとにかく厳しい父親。
    でも、末っ子の妹には
    かなり甘い父親。

    14歳も離れた妹なんで
    父親からしたら『孫』みたいなんですかね・・・

    返信削除
  2. kコーチさま

    子供に口やかましく言い続けるのって、かなりエネルギーいるんですよ。お父さんの厳しい指導も愛。
    そして父親って娘はまた違ったかわいさがあるみたいですよ。それも愛ですねー。

    返信削除