2010年11月17日水曜日

臨時休業

まず最初に・・・すみませんでした。
今日は臨時休業させて頂きました。
午前中、お店の営業許可の更新手続きに総合庁舎へ行かねばならず、午後は子供の学校の行事のため、そのままお休みさせて頂きました。
留守中においでいただきましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
明日から、通常通りお店開けますので、どうぞよろしくお願い致します!

いよいよ秋も深まり、紅葉も山からだんだんふもとまで進んできました。
お店の周りもハゼやイチョウやモミジやケヤキ・・・たくさんの落葉樹があります。
毎日少しずつ移り変わる季節・・・楽しんで冬を迎えていきたいですね。

ニレケヤキもきれいです!
だんだん黄色からオレンジ色になって落葉していきます。
モミジも赤くなってきました。
裏のナンキンハゼも赤くなってくるころです。
バレリーナのローズヒップもかわいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿