2010年11月5日金曜日

誰が何のために

「誰が何のために、この映像を流したのでしょうか?」
今日のニュースで何度もこの言葉が聞かれました。
確かに。
誰が。

うーん、誰かがしたんですよね。私、世事に疎いんで、かなり世事に疎いんで、なにもコメントできませんが、誰かがしたんですよね。

うーん、世界を揺るがすようなことを。

インターネットって怖い。昔では考えられない事を、さらりとやってのけられる?
そうなの?さらりと?

色んな事を考えさせられる今日この頃。

いきなり今日のバラ・・・

ブレス ウェイン
その向こうに見える白いバラは・・・
ホワイトクリスマス
ブレス  ウェインのアップ!

今日の甘えんぼ・・・

はなちゃん、はなちゃん!
片手では写真撮りにくいんですけど・・・。んー、でもかわいいから許すっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿