2016年9月1日木曜日

今日から9月!!!そしてライブ決定!!!


今日から9月ですね!!!
9月もどうぞよろしくお願い致します!!!


昨日のフェンネルの種。。。
 こちらに置きました!

 少しばかり秋を演出。。。

秋と言えば、、、音楽の秋♪

 今、お店では、このCDが流れています。浦ヒロノリさんのサックスと小森さんのピアノ。。。

ふふふ、ピンときましたか?!!!

朗報です!!!
 浦さんと♪

 小森さんの♪

ライブが!!!10月22日の土曜日に!!!またうちのお店でして頂くことが決定しました!!!
嬉しい。
2014年の12月にして頂いてから、、約2年。
皆さんも聴きたいですよね!!!私も本当に聴きたいです!!!

まだチラシを作っている最中です。
でも、こちらのブログをご覧になった方からもう先行予約を開始したいと思います!

2016年10月22日 土曜日 料金はお茶とちいさなお菓子つきで2500円です。
どうぞよろしくお願い致します!!!

またチラシが出来上がったりしましたら、随時ご報告したいと思います!!!


庭のフェンネルの近くに咲いていた花を頂いてきました。
 派手ではないけど、なんだか面白くて雰囲気があって、すきだなあ。。。

 サルビアのような、白い花が咲くのね。
この赤いところは、ガク?なのかな?
名前もわからないけど、、、緑から赤のグラデーションがいいなあ。。。

 さらには、ガラスについたアワもいいなあ。。。
ガラス好きには、たまりませんな。

 こちらのガラスもたまりませんな!

このような、一輪ざしであります。

700円で販売しております。
今はローズマリーを一枝挿していますが、そのへんに生えている草を一本摘んで、生けると、、、とても毎日が楽しいと思います。

少しずつ、楽しいことを増やしていきたいですよね!
なにかのきっかけになることを、このブログでお知らせできたら、嬉しいです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿