2016年9月19日月曜日

変わらなかったり変わったり



 遊ぼーぜ!!!遊ぼーぜ!!!
 雨降ってても関係ないよ!

 僕たちには関係ないのさ~

。。。私にはちょっと関係あるけどさ、まあ君たちがそんなに喜ぶのなら、いいよ!!!

 台風がこちらにまた向かっていますね。
どういうコースになるかわからないけど、今夜くらいには九州上陸かな?
まだ昼間はそんなに降ってなかったです。

 草を食べたりね

 ふらふらさまよったりね

 ボール投げしたりね

 楽しいね!

 かわいい。。。ロビンです。
あなた、年とらないね~

 ていうか、ますますかわいくなって!!!
なんだろね!いいね!

 エースです。

あ、、、あなた、、、変わったね。うん。

なんていうか、、、なんていうかね、深みが出たっていうかね、、、
 
決意があるね。
 
大黒柱としての。
 
うん。
 
ありがとう!エース!

0 件のコメント:

コメントを投稿