2016年9月12日月曜日

shu-gaku ryokou


mata,,,

pasokon no tyousi ga warui nodesu

sumimasen  mata asita kakimasu!
あ!できた!

なんなのか、パソコン、最近本当に調子悪いです。
でも、こんなふうに突如として頑張って復活してくれます。あきらめなくてよかった。。。

ウメコ氏、落ち着きないです。
家の中がこんなだからです。
なにしてるかって?

娘さんの荷作りです。
そんなことはいいから、、、ご飯頂戴。
わかってるけど、食べ過ぎなんだよ~

お腹すいたし。

ウメコさんも京都、奈良、大阪にバッグのなかに忍び込んで行ってきたら?!

やだわ。私、ここがいい!

旅の準備が一番楽しかったりして?!
いいなあ。私も行きたいなあ。

 娘さん、明日から修学旅行なのでした!

楽しんで!みんなと勉強してくるんだよ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿