2016年9月15日木曜日

毎年ありがとう


のしっと、、、
 このかわいいお手手は、、、

 あたしです。ウメコです。

 ずいぶん朝晩は過ごしやすくなったよね~

 ほっこりとした猫が心癒す季節となりました。
いいですね~
そこにいるだけで、すごく気持ちがなごみます。ありがとう、ウメコ氏。


昨日のよーいドンが
 本日第1コーナー曲がりました。
ものすごい勢いで伸びております!

 毎年毎年、よく咲いてくれるね。ありがとうございます。

 あ、みつけた

 アゲハ蝶の羽が、、、

本当に最後まで生きたに違いない。
だから、こんなにきれいなんだと思います。


夕方、海を見にいきました。
 そこまで波はなかったけれど、サーファーが3人いました。
その中の一人が
ロングボードをしている友だちでした!

がんばって!(^◇^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿