2016年9月16日金曜日

しっかりしないと


今日もあれですか?
 こわいのね~

 あいつが

 たいしたこと、ないんだけどね~

朝、そんな感じにウメコ氏と戯れていたら、、、時間がせまってきた!

娘さん、修学旅行から帰ってきます!
学校にお迎えにいってきます!
早めに行動したので、コンビニでコーヒーを買って、中学校の駐車場に車を停めてからゆっくり味わって、、、のんびりしていたら、、、
 ピーピーピーピーと音がしてるなーと思ったら、バスがバックで入ってきてた!
みんな帰ってきたね!無事に!よかったよかった!

 体育館で閉会式。
全学年でこんだけだから、コンパクトですよね!
大事な仲間だ。

などと思いながら、携帯をふと手に取ると、着信あり。。。ん?主人から?

ちょっと離れてかけなおすと、「仕事のアポイント、忘れてるやろ?!!!」

わーーーーーーー・・・・・・

観光協会の方と、昨日取材の約束したのを、、、すっかり忘れてました^_^;
本当に申し訳ありませんでした。。。
 取材を受けて、

 店内や、コーヒーやケーキを撮影して頂いて、、、糸島市の観光協会のホームページと会報に載せてくださるとのこと。。。ありがとうございます!


いやはや、朝からどたばたでした。。。。
昨日約束したのに、、忘れた自分が信じられない(T_T)

浮嶽も一日こんな感じで、メローな、湿気の多い、一日でした~。

明日からもう少ししっかりしないと。。。
頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿