2016年9月3日土曜日

秋っぽい飽きっぽい


だいぶん作り慣れてきたこちらのレシピ♪
やはり、何度も何度も作らないと、身につかないのですね。
修行あるのみ!

 今日は、タルト生地のうえに、アーモンド生地を半分のせて、庭で採れたブルーベリーをのせて

 その上にまたアーモンド生地を残り半分のせて

 マンゴーをのせます
そして、焼きます!!!

 わお!!!

これはきっと、たぶん、とても美味しいと思います!
自画自賛でごめんなさい。

 間違いないやつです!、、、と思いたい。

だんだん涼しくなってきて、ケーキを焼くのもだんだんまた楽しくなってきました!

カットしますと、一番下がタルト生地、その上ブルーベリー&アーモンド生地、そしてマンゴー&アーモンド生地。

 今日は雨が降りました。

雨もね、8月は、なんであんなに雨が降らなくて、晴れ続きだったのに、変われば変わるものだ。
涼しい。不思議なほどです。
だって、エアコンいらないもの。不思議~。

こちらも再開
 フェルト作業です。

こちらは白い花のコサージュ

 バラみたいにしたくて

 どうかな?

 茶色もつくった。

立体感がでると、楽しいです。
秋冬の装いに。。。

これも、いくつも作り慣れないと、うまくなりません。
続けてつくってみよう。
飽きっぽい性格を、なんとかしたいなあ。。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿