2016年9月14日水曜日

クッキーとコサージュ


あら?
 そんなちいさくなって、、、

 ウメコさん、、、どしたの?

 きらいなんよ。あれが。。。

 あ~ですよね~

しらじらしく、話を進めてみました、、、すみません。
掃除機が大っきらいなんです。ウメコ氏。


本日のお菓子は
 アメリカンクッキー焼きました!

 オートミール、ココナツロング、チョコレート、そしてシナモン

 オーブン様、よろしくお願い致します。

 焼けました!!!

たまに無性に食べたくなるこのクッキー♪


今日はこんなものを作っていました!
 ここ数日でけっこうできました!
コサージュです!

 こんなのや

 裏にはピンをつけてありますが

 こんなのや

 こんなの。

これを、どう使うのよ?  と思いますよね。

それはまた、ちょっと作ったものと組み合わせて、今度ご紹介しますね♪



昨日今日で、草刈りをしてもらって、、、
 すっきりした坂道の両サイド

 ここから、、、よーいドンです!!!

 咲き始めた先輩達。。。

これからヒガンバナの季節です!

こちらはSさんから頂いた、葛飾柴又のお土産です!!!
嬉しい!美味しかった!!!
ありがとうございました!(●^o^●)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿