2016年9月9日金曜日

小西さんの革細工の新作


暑さがだんだん静まってくると、、、
 だんだん食べたくなってきませんか?

キャラメル系の、、、
 香ばしくて、、、甘くて、、、

ねえ!ビター&スイートみたいな!

カラメルを作りまして♪
 型に流しまして

 そこにプリン液を流しまして

 その上にスポンジ生地を流しまして♪

 湯煎で焼きます!

 焼けました!
焼けた上の面は、スポンジ生地ですが、ひっくりかえすとこんな感じ

dekimasita!

ara?

pasokon no tyousi ga warui desu

sumimasen mata ashita kakimasu

治りました!!!
突然、ひらがな変換ができなくなっちゃうんですよね(T_T)
気を取り直しまして、小西さんの革細工の新作のご紹介です!

こちらは長財布

参考までにカードとか、入れてみました!

ファスナーがついて、小銭入れもばっちり!
これは本当に使いやすくて、そして、スタイリッシュ!

サイドから見た感じ。
これは、新しい形の試作品ということで、本当の価格の約半額にもならないくらいの、、、
6000円です!

コインケースふたつ
左、オーストリッチ
右、サメ皮

どちらも高級は革です。各5000円。

開けるとこんな感じになりますよ!


さて、こちらは長財布もうひとつ
渋い色めです。

サイズはぎりぎりお札が入る、超コンパクト長財布

こちらもファスナーの小銭入れがついているので、とても使い勝手がよいです!
これも試作品ということで、、、5000円です!
もう早い者勝ちですな。

こちらも長財布
しっかりとした作り

お札とカード入れ

本当に細部まで美しく作られています!
20000円です!

こんなしっかりした手仕事の作品を取り扱えるというのは、、、とっても幸せです!

最後に、
 ちょっとお味見♪
 

さきほどのプリンケーキです!
ひっくり返して一番下になったスポンジ生地がカラメルの水分を含んで、うまい!!!

最近、娘の友だちがプリンにはまっているそうで、、、今度食べてもらおうかな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿