2016年9月27日火曜日

すっきり!


今日もなんだか夏に戻ったような、というか、まだ夏なのか?というような暑さでした。
30度以上あったと思います。
子供達も制服が中間服の期間になったけれど、冬服で行った子は暑かっただろう・・・

庭にいても日陰にいればまだ過ごしやすいけれど、日向はなかなかどうして、、、きつかったです。
 でも、動き出すと、庭がきれいになれば嬉しいし、気分もすっきりするしで、やりだしたら止まりません。だったら毎日やれって感じですよね。すみません。

 段菊の白もあるんですね。どちらもかわいい。

 きれいになりました!

 うんうん

 そうそう

 いいねいいね!

 疲れてひとやすみ

 ベンチが置いてあると、座れていいなあ

 歩いて見るよりも、座って眺めると、庭もまた違ってみえます

 影もまたいい感じ


さて、ラスボス的な、、、ここに来ました。
 東屋の一画・・・。いつの間にこんなに茂ってしまったの?
さて、がんばろう!

じゃじゃーん!!!

すっきり~~~~~!!!!!

汗もかけたし、心地よい疲れとともにお昼寝しました。(●^o^●)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿