2016年9月7日水曜日

mintpinkさんの9月の新作♪


mintpinkさんの新作が届きました!

 こちら!

 リネンの、ファスナーのついたポーチ
1000円です!

 このクローバーの花の色。。。なんとも言えませんね!

 ちいさな巾着
750円

 ユリだわ~♪

定番♪ ふきんの刺繍は。。。
 ドーナッツ! これもかわいい!!!

 このブルーのチェックの巾着もかわいい!可愛い以外の形容詞ないのか?って感じですよね。。すみません!
各750円

 ピンとか
 数字の5とか。。。
やばいわ~。どれも欲しくなってしまう!

ハンカチです!
 ダブルガーゼで4種です!色がいいですね!

 これ、好きだなあ。

 なにげない植物。。。

 きれいなステッチのバラ。。。

 美しいもの。。。
これ、私ほしい。。。(●^o^●)

 まだだよなあ~と思っていたら、、、こんなに伸びてました^_^;ヒガンバナ!
季節はどんどん進んでますね!

晩御飯に
 カレーライス!
いつもいくつかのルーを組み合わせます!
今日はジャワカレーの甘口、中辛と、とろけるカレーの中辛!
ほんとはもっと辛くしたいけど、まだまだ辛いの苦手な娘さん基準です。

 普通のカレー、久しぶりだな!

 安心の味♪

 そこに私は唐辛子のナンプラー漬けをたっぷりのせます!
辛くて旨味があって美味しい!

 あら、娘さん帰宅^_^;

なぜかアフロのカツラをかぶっていたので、ウメコ氏固まってました!!!
日焼けした顔にこのヘアー。。。似合いすぎ(^◇^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿