2016年9月6日火曜日

久々のウメコ氏


なんだか、、、
 ウメコ氏がそこにいるだけで落ち着くな~

あっという間に一日が終わり、、、
 今日は蒸し暑かったけれど、暑いときこそ熱いもの食べよう!
きのこたっぷりの汁もの作りました!
汁もの、すなわち!!!鍋!!!!!

鍋の季節が到来でございます!!!美味しかったな!!!
野菜もたくさん食べられて、やっぱりいいですね。


ややや。
 ウメコ氏、イカ耳になってますよ。

 あー、あの子ですね。。。

 うろうろしてますもんね。

 なんか何考えてるか、わからないもんね。ヒ―ヒ―言いながら追いかけてくるもんね。。。

どうしても、仲良くなれそうもない二人なのでした。。。

夜になって
 どどーん

 ごろーん

ぐりぐり!

娘さんにあそんでもらって嬉しそうね!

今日は朝から晩までウメコ氏に癒された~!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿