2016年9月23日金曜日

秋の色


朝!
 晴れ渡りました!

 今朝も散歩にみんなで行きました。
稲刈りをしている田んぼがありました!掛け干しは今は珍しい風景ですね。

 朝からヒガンバナにアゲハがいっぱい!みんな忙しそうでした。

 庭を歩くと、夏の疲れがなんとなくあるのを感じます。
夏、暑かったもんね、がんばったね!
花は少ないですが、これがきれいに咲いてました。
名前はわからないけど、サルビアみたいな花です。

 サルビアとセージのあいのこみたいな。。。
落ち着いたかわいい色ですね!

色といえば、紫式部もこんなきれいな色の実をつけていました。
いい色だな~

いかにも初秋の色といった感じです。

私もお店をなんとなくそんな色合いを感じるような秋具合にしたいな~
どうしたらいいんだろか?
ゆっくり悩みます!
まあゆっくりもしてられないんだけど(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿