2016年9月4日日曜日

台風近づく


台風12号がゆっくりゆっくり北上しています。
いつも普通時速30キロくらいの、例えるなら自転車くらいの時速で移動する台風、今回は時速10~15キロという、ゆっくりさん。
鹿児島あたりまで来てるらしいけど、なんだかこちらにはまだ影響がなくて、今日もくもっていはいたけど、雨は降らなかったです。
久しぶりに蒸し暑かったです。
 これまでの台風での岩手県や北海道の被害、大変ですね。。。ずっとテレビでその様子を見ると、本当にたいへんなことだなと、、、はやく落ち着いた暮しに戻られますように。。。


今日おいでくださったТさん。。。
サンタのことを想ってくださって、、、本当にありがとうございました。
 美味しいパンをくださいました。
嬉しいね!
 一切れ、サンタくんどうぞ!

浮嶽のような、お墓です!なんか、ゆったりしてて、すごく好きなんです!

 上を見上げると、桜の木が!
春にはお花見できるよ~

そして、後ろを振り向くと
 すぐ家です!
あら?!誰か見てる・・・

誰かじゃないよ!あたしよ!クルミよ!!!

この子、何とも言えないお顔です。
可愛いと、かっこいいと、きつねみたいと、ミーアキャットみたいと、ちょっと変みたいと、なんか1%くらいシェパードみたいとをがーっと混ぜて、ひとつにしたのが言葉にならないけど、クルミの形容詞みたいな。。。

言いたい放題だ。ごめんね、クルミちゃん。私もひとのこと言えた義理じゃないな(^◇^)

Тさん。本当にありがとうございました!!!
まったく他人事じゃないから。。。とお声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿