2016年9月5日月曜日

空と海

 なんと

 おだやかな台風の通過でした。
被害がなくて本当によかったです。

息子は通常通りに高校へ行き、娘さんは、、、
 台風バケーション♪

もうね、決まっていた休日は、有効に過ごさねばね!

 娘と師匠、波待ちです

 娘さんも頑張っています!

 父と娘

 何を話しているのやら。。。

ずっと日傘をさして椅子に座って
 海を見ていたのですが、なんだか風が変わったな、、、と思ったら、、、、

日が傾いて、さっと涼しい風が吹いてきました。
その数分の雲の変化がきれいでした。

 なによりも、、、心地よかったのは、その涼しくなってからの読書です。

久しぶりに本を読みたい気分になって、しかも最高の場所で!
刻々と変わる景色の中で

 気持ち良かったな~!!!


家に戻ってから、急いでご飯つくりました!
ちょっと変わった味付けにしようと思って
 
 バルサミコ酢を煮詰めて味付けしてみたけれど、、、コクがでるまえに火を止めちゃったかな?
ちょっと酸っぱさが目立ちました^_^;


久しぶりにお休みをもらった感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿