2015年10月1日木曜日

mint pink さんの新作です!


今日から10月!
新しい月のスタートは、ものすごい低気圧の影響で大荒れのお天気になりました。
雨、風、、台風のようでした。

気持ちだけでも落ち着こうと、朝、お茶を淹れて、頂いた美味しい最中を食べました!
柿の形の最中!
ああ、幸せなお味でした!
Sさん!ありがとうございました!


さて、ここからはミントピンクさんの新作です~!(*・∀・*)ノ
しおりです。読書の秋です(^○^)
革のワンポイントが効いています!
350円です!

ポーチ
サイズ計るの忘れてしまいましたが、ちょうどマンガの単行本が入るくらいかな。使いやすい大きさです!
各1000円

刺繍がまた、いい感じ!!

こっちも好きだな!


定番のふきん
二枚入りました!
各350円

これ、かわいい!\(^_^)/
チョコレートです!!!

雨粒かな?めちゃかわいい!

こちらも定番のハンカチです。
5枚入荷しました!

こんもりとしたお花!

フランス語でミントという意味
洒落てるなー!
1枚500円です。

今日は本当にめくるめく天気の変化でした。
雨がどしゃ降りかと思いきや、かーっと日が射して明るくなり、またどしゃ降り。
 貴重な青空。

ミントピンクさんの新作、今日からお店に並んでいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿