2015年10月18日日曜日

お花見日和♪


この赤い色がすごく目を引きます。
『 ブレス・ウェイト 』です!
 今日もお花見のお客様がたくさんおいでになりました!
愉しんで頂けてよかったです!

なかでも、うちで飼っているラブラドールレトリバーのサンタ君の兄弟の飼い主さんのお友達でいらっしゃるお客様とお話できたのがすごく嬉しかったです!
最近その兄弟犬も亡くなってしまったのだそうですが、サンタ君達がつないでくれたご縁、とてもありがたいなと思いました。
サンタは5匹兄弟で生まれました。
母は「はなちゃん」実家で飼われていましたが、今年の元旦に16歳8カ月というご長寿を全うされました。みんなご長寿兄弟で、最近までみんな元気でした!
やはり15歳ともなると、残念なお知らせが届きましたが、5匹中サンタを含め2匹はまだ健在です!
嬉しいことです!!!
とにかく15歳の夏を乗り切ったので、秋、冬と、美味しいものを少しずつ楽しんで、過ごせたらいいなと思っています!

 まだつぼみもたくさん!これからしばらく楽しめます!

 このふんわりとかわいい淡いピンク色は、、、

 うわ、なんだったか、、、名前忘れてしまいました(ー_ー)!!

 物忘れオンパレードです(T_T)
せっかくきれいだな!と思って撮っても、名前を忘れちゃあね、、、

 5月のような湧きおこるような盛り上がりは、、やはり秋はありませんが、なんだかゆっくりじっくり色や香りを楽しめる秋。。。
 お天気もよくて、そぞろ歩くのにとてもよい季節です!
明日と明後日は定休日となります。
是非また水曜日にお花見においでになりませんか?

 昨日ご案内したlove。。。今日も元気です!



夕方、閉店前にラブラドール仲間のさくらちゃんが遊びに来てくれました!

 いつもは室内で過ごしているさくらちゃん、うちに遊びに来ると、そのワイルドライフにすっかり心奪われ、、、

 木の枝とか、、、がりがりしちゃいたくなるのよね!

 いっしょにあそんでいるようで、まったく勝手に過ごすラブラドール達。。。

サンタくんも元気です!!!
もっといい写真撮りたかったのですが、夕方で薄暗くなってきて、しかもサンタはこっち向いてくれないしで、こんな写真しか撮れませんでした^_^;
サンタの兄弟犬の飼い主のお友達であるお客様、、、なんて長い説明でしょう、、、(^O^)
また是非おいでくださいね!
その時は三馬力でローストビーフを食べられるといいですね!!!
 

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。かなり前になりますがサンタ君の兄弟犬ウッディの飼い主です。9月20日15歳で残念ながらなくなりました。サンタ君と違いかなり足腰が弱っていましたので最後は寝たきりに近かったのですが、出かけていた私たちの帰りを待つようにして静かにだびたちました。ありがとうの一言です。元気に走り回るサンタ君のブログを見るのが楽しみです。元気でいてね。

    返信削除
    返信
    1. 黒木様
      ご連絡ありがとうございます。ウッディ君のことお知らせくださりありがとうございました。黒木様が今は本当に寂しい時を過ごされていることと思いなんとも言えない気持ちです。サンタもおかげさまでなんとか元気に暮らしています。食いしん坊はいつまでも衰えません!兄弟みんなの分もたくさん美味しいものを食べさせてあげたいと思います!!!
      いつか是非サンタの子供のエースに会いにおいでください!!!ウッディ君にとっても甥っ子になります!是非いつか遊びにいらして下さい!

      削除