2015年10月21日水曜日

ディスタント・ドラムス♪


昨日の新雪、少しずつ開いています!
 夕方にはもっと咲いただろうな。

 5月と今と、なにが違うのかな、と、掃除をしながら考えていると、なんとなく思うに、やっぱり太陽の日射しの強さでしょうか。。
気温的には同じくらいだろうし、なんとなく日射しのきらきらした感じとか、強さとか、紫外線とか、違いますね。あと、鳥の鳴き声とか。まわりの環境ですね。
湿度も違いますね。
今の方がからっとしてますもんね!

 庭の片隅に、こんなお花も咲いてました!

 あなたは、、、なんていうお名前なのかしら?

この子の名前はわかります!
 独特なこの色合い。。。

 ディスタント・ドラムスです!

 つぼみ

 開いてきて、、

 このベージュから赤やピンクへのグラデーション。。。
この薔薇のファンが多いのもうなずけます。


今日、MUKAさんからお知らせが届きましたよ!!!
 来月の11月7日の土曜日に伊都文化会館で催しをされるそうです!

 ステージプログラムも盛りだくさん!!!
ムカさん、本当に皆さんでいろんな楽しみを持たれています。
つくること、音楽、絵を描いたり、体を動かしたり!
そして、みんなニコニコしている!

 だから、ムカさんに行きたくなっちゃうんですよね!

当日はいろんな作品の展示販売もありますので!!!
是非皆様お運びくださいませ!!!

カタチナイモノ

ムカさんのムカさんらしい言葉だと思います!

私も当日行きたいな~。
うーん。でもお店がまるかぶりだもんね~時間帯が(T_T)
私もぶんも皆さま是非是非!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿