2015年10月20日火曜日

新雪というバラ


朝の庭
 朝日がまぶしい。

ちょっと視点を変えると、、、

 こんな世界が広がります!!!

新雪ですね~。青い空になんとも美しい!!!!!
あ!咲いてる!と思って近づいて行って、花の真下に来たら、違う世界のようになりました。
これ一輪を見ただけで、なんだかすごく気持ちがすっきりしました!

そして朝の散歩へ
 朝露がきらきらしてますね!
サンタ君。みんなからちょっと離れてるけどマイペースで歩いてます。

 帰ってきた!
この最後の坂が一番きついんだよね!がんばろう!これがアンチエイジングの礎となるのよ!
、、、と私自身に言い聞かせて、歩いています。
サンタよりも私がきつい。。。

お昼くらいに図書館に行きました。
新しい図書館に初めて行きました。夏にオープンしてから、なかなか行けなかった!
三階建で中もリフォームされて新しく、なかなかよかったです。
欲を言えば、、、なんとなく本が少ないような。。。
もっと新書をたくさんたくさん買ってください!糸島市さま!!!!!

借りてきた本を読むのは明日以降のお楽しみにして、午後から主人の手伝いを少ししました。

 子供会や幼稚園の陶芸教室の作品の釉がけと窯づめです。

 このカメレオン、小学生の低学年の男子がつくったものですが、本当によく出来ていますね!
どんな焼き上がりになるのかお楽しみだ!!!

秋はどんどん進み
赤がきれいです。

あっという間に一日が、定休日が、終わってしもた。。。

でもかなり今日でリフレッシュできました!
休みあってのお仕事! さあ!明日からまた頑張ろう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿