2015年10月19日月曜日

青空!!!





今日の写真はこれ一枚!

これにつきます。

なんとも気持ちのよいお天気の一日でした!


昨日、サンタの妹か姉にあたるきょうだい犬が亡くなったということを知り、ブログに書かせて頂きましたら、姉を通して、そしてこちらのブログにも飼い主の方からご連絡頂き、本当に嬉しい気持ちと、サンタのきょうだいが亡くなったことの寂しい気持ちがないまぜになった心境です。
でも、老衰でなくなったとのことで、本当に15年間、ありがとうございました。。。

ウッディちゃん!!!いつか会いに来てくれてありがとう!!!サンタもがんばってるからね!!!

今日、産直のお店に行きましたら、さつまいもの美味しそうなのがあったので、サンタ君に食べさせてあげようと、茹でて置いたら、なんだか美味しくて人間が半分くらい食べてしまいました。
残りを明日サンタくん達にあげようと思います!
こんなのんびり家族ですが、和気あいあいだからいいのかな!と思います!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿