2015年10月10日土曜日

秋の体育祭!


大変申し訳ありません。
今日は息子の高校の体育祭の為、お店を臨時休業させて頂きました(>_<)
 9時10分から開始でしたが、私たちはちょっと遅れて10時過ぎに到着。
もう盛り上がっていました!

 明日までの二日間に渡って行われる体育祭。
生徒も先生方も熱血ぞろい!燃え上っています!!!

 環境化学、情報工学、工業進学、機械工学、建築、染織デザイン、電子工学、都市工学、電気工学、の9つの科が各科の名誉をかけて戦い抜くのであります!!!

 いろんな珍しい競技がありまして、これは『福工アイアンマン』という競技で、生徒たちが持ちあげているのは40キロの砂袋。。。
これをこの姿勢でずっと維持して、だんだん重くてよろけたり、腕がわなわなしてきて砂袋を地面に落してしまって脱落していくもの。。。生き残りをかけた戦いです。

あと、バックボードといって、かなりの大きさの土台に絵を描くのも点数化されて勝敗に左右します。息子はこのバックボードを描く係に配属してここ数日いそがしく帰るのもおそかったです。

どれどれ?!
色んなかのを見てみよう!







 これが息子の科の絵です!


それぞれ特徴があってすごくおもしろいです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿