2015年10月28日水曜日

雨上がり。。。


昨日の雨があがったら、、、、

朝、寒いくらい。

一気に秋が加速しました。
 そしたら、loveもこんな感じ。散っていました。

今日きれいなのは、、、どのバラかな?

ん?

この香りは。。。。。
 あずまやの向こうから。。。。。

 琵琶の花が咲きはじめました!
何とも言えない、品のある香りがかすかに漂います。

 ひと雨ごとに深まりますね~。秋深まるというか、冬に近づく感じですね

さてさて!バラです。
 牡丹か?芍薬か?と思うような、、、、花の大きさです。

 名札があるので、本当に助かります。

 そして、このイブ・ピアッチェは香りが素晴らしいんです!

 うっとりするような、、、この色の世界。。。
バラって奥深いなと思います。

バラ以外にも
 咲いてますよ~!

名前はわからないけれど、こちらもきれいでした!

一枚一枚のはなびらがきれいだな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿