2015年10月22日木曜日

チアガール


本日も晴天であります!
 花びらのグラデーションがきれい!

 この薔薇は

 どこにあるか、わかりますか~!?

 咲き始め

 色を濃くしながら、だんだん開いていき

 このようなあでやかな姿に!

『 ブルノ―・ヘルプワン 』




 もう少し先に行くと、右手に見えるのがオレンジ色の花

根っから明るいって感じな色ですよね!

 この明るいバラは『 チアガール 』です♪

 いつも元気に咲いてくれて、本当にチアガールそのものの役目をはたしてくれてます!

 太陽の光をいっぱいに浴びています!



こちらは同じような色に見えますが、『 フェローシップ 』です。
 私も下に名札がなかったら、、わかりませんが!
(*^。^*)


 イングリッド・バーグマンの横顔を見ながら、進んで行きます。

いろんな花が少しずつ咲き進んでいきます。

毎日見てるけど、毎日あきませんね。静かだけれど、すごい変化にびっくりします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿