2015年10月27日火曜日

久しぶりの雨


今日は久しぶりに、本当に久しぶりに雨が降りました!
朝、ニュースで言っていましたが、福岡県地方、ほぼ15日ぶりの雨でした!

もう、地面はからっからでしたから、庭のバラ達も喜んでいると思います。
明日の朝のバラがどんな雰囲気か、見るのが楽しみです!

こちらは秋の新作です!
 小鉢。  小どんぶり。 なんだろう?なにが一番いいかな?

 径16センチの高さ10センチです

 今日は鍋のとり鉢にしてみました。
たっぷり入っていい感じ!

 今日、佐賀県の産直で買った柚子こしょうがとっても美味しくて!
シイタケも肉厚で、こういうの巡り合わせだな~と嬉しくなります。

この器もサラダとか入れてもいいと思います!
明日はサラダを試してみようかな!
ひとつ3500円です。

昨日の庭の花
 わー!一輪咲き始めた!

『レディ・エマ・ハミルトン』 です!

明日は一緒にさいている花が多いかもしれませんね!
またご報告します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿