2015年9月30日水曜日

9月も今日まで!

9月も今日までとは!早いものです!
娘さんも今日から制服の冬服を着始めました。
まだ中間服といって、どちらでもいい期間なのですが、今朝は比較的涼しかったので着たかったらしいです(^○^)

いってらっしゃい!

さて、我々はサンタくん達と散歩へ!
夏にいい香りを漂わせた花がきれいなブルーの実をつけてました。

田んぼはだんだん黄金色に!!いい季節だな!

彼岸花はその季節を終えました。
今年も見事なお花でした!\(^_^)/

夕方6時くらいから降り始める予報だったのに、お昼前からパラパラしてきました。
なんだか冷たい雨。
薔薇が元気になりそうな空気です~!

ちょっと歩いてみましょう。

二つ、花が咲いてます。

アンブリッチローズ

咲き始め

咲き進むと変化します。
どちらも素敵です。

空気がひんやりしてくると、温かい飲み物が美味しく感じますね!
プーアル茶にレモングラスを入れて、頂きます。

 飲むと体の中がさっぱりするように感じます!
メニューに追加しますので、胃もたれするような時もいいかも!
お楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿