2015年9月19日土曜日

アゲハ蝶の季節


昨日のことですが、娘さんの誕生日でした!
おかげさまで13歳になりました!
なんとも嬉しいものですね、子供の誕生日って。本当に生まれてくれてありがとうって思います。
一年一年、積み上げて、大きくなって、体も大きくなるにつれて口も大きくなりますが、それも成長の証。いろいろ読み取れるようになってきたのだなと、肯定的にとらえて私も乗り越えます!

 かなりアグレッシブなbirthdaycake!!!

 暗くなればわからない!わからない!!!
ご希望のガトーショコラを焼きました。
喜んでくれてよかった!
昨日一日、お友達が来てプレゼントくれて、宅急便でも届き、夕方出向いた先でも頂いたり。。。皆さんから祝福して頂いて、本当にありがとうございました!!!!!
ああ、本当にいい一日でした!!!(●^o^●)

 私からのプレゼントは。。。

 ペンケースでした!(*^_^*)
学校で使ってね!

 こっそりとウメコ氏からも、、、

 私がプレゼント!誕生日おめでと!!!!!

 アゲハ蝶舞う。。。

 本当にきれいです!!!
写真で見るよりも、本物を間近で見て頂きたいです!
この美しさは光のあたるところでじっくりと静かに。。。

本日のケーキはリンゴと白花豆のマフィンでした!
 ビフォー

 アフター

今日ご好評頂き、調子に乗って明日も焼こうかなと思っております!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿