2015年9月28日月曜日

のどかなウメコ氏


朝ののどかな時間を過ごすウメコ氏
 ゆったりと庭を眺めて、、、よい時間を過ごしているみたいですね。

 ゆったりとしているウメコ氏を見ていると、私も一緒にリラックスできます。

犬や猫と一緒に暮らしていると、こんなふうに触れ合わなくても、眺めているだけで、なにか心が癒される、、、いい時間がたくさんありますね!

あっという間に一日が過ぎ去って、、、

晩御飯の支度
 まわりの野菜は、畑のきゅうりとルッコラです。
新鮮な野菜が食べれて、美味しいし安全だし、ありがたいです!

アボカドがいい具合に熟していたので、半熟玉子といっしょにサラダにしました!
卵も好きな頃合いの半熟になったので大成功!

家族が元気で、ご飯が美味しい。これに勝る有難いことはありませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿