2015年9月18日金曜日

秋の新作♪


今日は天気予報がずっと晴れだったと思うんだけど、、、
 朝一番から何故に雨が降る?
ちょうど子供達が学校に行く時間がかなりの降りになりました。
そして、9時過ぎくらいには小降りになって散歩に行けましたよ!

 とにかくマイペースなサンタ君。
柿の木の下に行くと、ずっと実が落ちてないか、落ちてたら食べようか、いろいろ考えることがあるらしく、呼んでも来ないし、時間がどんどん過ぎていきます。

 しかたなく、エースもつきあって道草を食べます。

 ときおり物思いにふけったりしていると、、、

 はいはい。お先にね~。。。

サンタ君、我々を置いていく気?こちらが待ってたんですけどね~


お店に主人から器が届きました!
最近焼き上がったばかりの作品です。秋の新作です!!!
 とりあえず第1便

 少しずつ仕上げしながら、展示していきます!

 今日はまずコーヒーカップを並べました!

 大人の指も三本するっと入る大きさのとってはとても持ちやすいです!

 個人的にお気に入りはこちら!
青銅のような色です。

 全体的に深い緑で、ところどころエメラルドクリーンがあります。それがすごくきれい!!!

 ひっくり返した高台の裏側に一番きれいなところがありました!

 朝の雨がうそのような、夏のなごりの青空と雲です。

斜面の上の方のヒガンバナはかなり咲いてきました!
 花もきれいだけど、アゲハがたくさん今年も来てくれました!

 すごい数のアゲハが飛んでいます!

本日のヒガンバナは全体的にこんな感じです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿