2015年9月10日木曜日

感謝の日


今日は嬉しいことがたくさんありすぎて、、、

どうにかなりそうでした!皆様本当にありがとう!

まずは自然のサプライズ!
 梅林のところには、もうこんなに!ニョキニョキとヒガンバナが伸びていたのでした!
わお!
いつの間に!!!

午後に友だちが来てくれて、昨日四国旅行から帰ってきたとのこと。
さっそくお土産持ってきてくれました!

 金毘羅さんのてぬぐい!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!

最高のテンションで御礼を言いました!この渋いデザインもめちゃ嬉しい!

 たたむと、最後はこんな粋な感じ!


そして、夕方近くにおいでくださったのが、フェルト教室の仲間♪

仲間!と気軽に言っても年齢はだいぶん先輩なのでありますが、フェルト教室は同級生なので、お友達のようにお付き合いさせて頂いております!
私の作りかけのバッグのパーツにと、わざわざ持ってきて下さったのです!\(^_^)/
本当にありがとうございます!
なんてやさしいんだろう。
嬉しい!


家に戻ったら、荷物が届いてました!\(^_^)/
にゃんだ?

にゃんだ??

にゃんだ??!

ウメコ氏の爪とぎの段ボールを設置する木製台です~!
すごい!母が作ってくれました!
周りの溝に爪とぎのちぎれたゴミが収まって部屋が散らからない!優れものだ!( ☆∀☆)

この秋一番のリンゴもありがとう!
美味しかった!

すりすり!

すりすり!

本当に

 ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿