2015年9月17日木曜日

ヒガンバナ速報♪


朝の光景
 サンタ君。おはよう!

 さっさと走り去ったかと思ったら、また登ってきたロビンちゃん。
元気だね!

 昨日の雨で、たくさん葉っぱが落ちてました。
秋の色です。

 毎日歩くと季節が変わるのが少しずつわかるね!

 あっという間に夕方になって閉店。

 ヒガンバナは今、こんな感じです!ただいま一分咲きくらいですかね~!

今日も「ヒガンバナがそろそろかな~?と思って」とおいでくださったお客様がいらっしゃいました!
皆さんに覚えていてもらえて、嬉しいです!
ここは他の場所よりもちょっと遅めに咲きます。
今日のお客様は七山の方でしたが、もう七山も咲き始めているそうです!
うちの方がちょっと遅いみたいです。
ゆっくり楽しめるから私は嬉しいな。

 この今か、今かという緊張感がたまりません!

今日は、朝は晴れていて、だんだん曇ってきてお昼に真っ暗になって、午後に入って豪雨になって、また夕方に晴れてきました!
目まぐるしい天気の変化も秋っぽいような。。。

明日からこちらはしばらくお天気がよさそうです!
シルバーウィークがいよいよ週末から始まりますね!皆様なにか楽しい予定がありますでしょうか?!
ぎゃらりふがくは21.22日のいつも通りの月曜火曜をお休み頂きます。
また思い出したらお茶を飲みにおいでくださいね!(●^o^●)
咲きだしたヒガンバナもお待ちしてます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿