2015年9月27日日曜日

日曜日はサザエさん


桜の木の好きなところは、満開の花ばかりではなく、今の時期の葉が落ちた時に、もう来年の準備が着々とできているところなのであります。
 梅もそうだし、いろんな木はみんなそんな感じです。
なにかが終わった時は、始まりの時。
きちんと終わって、きちんと繋がっている。


庭のバラです。
 さみしいように思いますが、ほら、咲き始めたバラもあります!

 パレードです!!!

 紫の孔雀アスター。

、、、の中に、なにか見える???

 かわいいピーターラビットでした!(*^_^*)


秋の庭は、なんだか明るくて、静かです。

 蝉も鳴かなくなりました。

 ダン菊が今すごくきれいです!

 バラも新芽の中につぼみが小さくあるのがわかります。

 ほととぎすの蕾も今まさに咲こうとしていますね

 秋には秋の色があって、季節の楽しみが静かに楽しめるのは、ありがたいことです。

夜になると、日曜日はサザエさんの日。
こんな、なにげない日常の日曜日、家族でご飯を食べているのが、本当にありがたい事だなと思います。

サザエさんにも感謝です!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿