2015年9月2日水曜日

かわいいものはかわいい!


今日は、、、カメラをお店に持ってきてはいたものの、家でバッテリーを充電したまま忘れてきて、、、撮りたい時に手元にカメラがない、、、というか、あっても電源入らない、、、。
やってしまいました。。。いろんなシャッターチャンスを逃しました。
反省してます。

お店の前に生けた花しょうがの白い花が、なんとも言えない香りを漂わせてくれたこととか、、、

本日のケーキはリンゴとブルーベリーのクラフティだったこととか、、、

いろいろ、写真を撮ってお伝えしたかったことが、すり抜けてしまいました。(ToT)/~~~


唯一の写真がこちら!!!

陶芸体験をしているMちゃんの旦那さんJ氏の様子。。。をじっとみつめるひゅうチャン!!!

毎日毎日、何回「かわいい!!!」と言ってるかわかりません!

だってかわいいんですもの。仕方ないです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿