2015年9月13日日曜日

中洲ジャズ今年も開催!


ヒガンバナの成長が毎日楽しみです。
 どんどん伸びていきます!

今日はすみません。早めにお店を閉めさせて頂き、、、
 まずキャナルシティへ。
毎年恒例の中洲ジャズが開催されています!!!
申し訳ありません。
昨日から開催されている中洲ジャズ。いてもたってもいられなかった!

夕方5時からどんどん音楽が街に流れ込んできて、、、すごく楽しいです!

川の上でも!

 演奏してる!!!

だんだん暗くなってくる中を滑るように進んで行く船。
いい雰囲気でした!

いたるところでライブがあるので、本当にどこで誰の演奏を聴くか悩みます。
でも、今日はまずはここ!と決めてました!
ブルックリンパーラーというカフェで演奏される浦ヒロノリさんのライブ!!!

 お店の中が超満員で、私は友だちとお店のすぐ脇で聴いてました。

 こんな張り紙がしてあるドアのすぐそばなので、スタッフの人が度々ドアを開ける度に生の音が響き渡る、みたいな感じです。
浦さん、今日もよかった!観客のみなさんもいい笑顔でした!
もちろん我々も!!!

そのあと、すぐにリバレイン脇の会場、ブルーステージにて行われているギタリスト内山覚さんのライブに突入!

 もう終わり間際!盛り上がってました!

 内山さん。渋くてかっこいい!

内山さんの後はgun kondou さんのライブ!
 さっきの浦さんと、ギタリストのペぺさんも合流しての豪華なライブです!!!

そして、中洲の街中に戻って、イエローステージ!
 響き渡るバンバンバザール&石原顕三郎さんの音たち~!!!

 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

ほんとに、中洲にはジャズが似合う!!!!!

また来年も絶対バンバンバザールさん&石原さんにライブしてもらいたいです!
楽しかった!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿